Bi Tory

バイクと車が好きなアラフィフ世代

Index

80: 珈琲って毎日飲んでます?

疲労です。ホッとしたい。先日の休みも寝込

79: シンプルだから美味しい

春の野菜桜が開花しはじめてようやく春らし

78: 時間が経つのが早く感じるのはなぜ?

気がつくともう1週間!なんだか歳を重ねる

77: バイクで散歩

バイクに乗って出かけよう〜気候が少し穏や

76: ゆっくりでも気持ちよく曲がれる

バイクのコーナーリングバイクの楽しさの一

75: 魅力的が=欲しいバイク?

個人的に気になるバイク忙しくて外に出るこ

74: 自然の瑠璃色

夜明前もー忙しい上にまともに休みもないの

73: 野菜を美味しく食べてます?

野菜嫌い恥ずかしながら私は小さい頃から野

72: 酒は百薬の長?

未成年飲酒皆さんお酒は飲まれますか?&nbs

71: モタード、オフ車

XR250この写真は以前乗っていた時のです。&

70: 本当に4WDは雪道最強なの?

4WDの雪道走行この写真は新潟ではないです

69: 大寒波!視界20mの雪道動画

吹雪の雪道湯沢方面へ毎年遅い初詣をしたあ

68: スイーツなのに体に良い

体調不良新年あけましておめでとうございま

67: 冬のバイクは・・・

2016年走り納めいよいよ今年もあと1日で終

66: ハロー・グッバイ!ねこちゃん

ハッピーバースデーは人間の年齢?この猫は

65: 電車通勤途中・・・

遅延の原因私が毎日通勤で使う電車は・・・

64: おっさん2人に車2台で車中泊

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; f

63: メーターバイザーって必要?

PuigメーターバイザーGLADIUSに2年以上付け

62: ザ・半身浴

半身浴やってますか?すっかり寒くなりまし

61: 旧車復活で動画制作

不動だったRZ250 p.p1 {margin:

60: ストレスを軽減するには?

そもそもストレスって何?簡単に言うと・・

58: なぜ見た目で決めつける?

人は見た目が9割心理的にはそんなこと言わ

57: 富士山でイメージ動画撮影

短時間富士山周辺Driving週末といえど相変

56: 好きな音楽「ラブリー」?

ハードロックジミー・ペイジ、リッチー・ブ

55: ウェアラブルカメラで写真を楽しむ

GoProで写真撮影今回はプールの帰り道にGoP

54: こんなところでブログ書いてます

ブログ環境最近いそがしくてどこにも出かけ

53: 定額動画比較

dTVとhuluを2年以上利用してみて動画好きな

52: ショートムービー制作

都会のオアシス井の頭公園しばらく動画制作

51: デモCM動画制作

インバウンド向け動画に挑戦いやー忙しいで

50: 弱音を吐くのは弱いから?

我慢する習慣突然ですが・・・人に本音で弱

49: パンケーキレンズで夜景

久々のみなとみらい お気に入りのHard Roc

48: Canon EOS kiss x7iで夜景動画

一眼カメラで初の夜景動画今回は同級生でも

47: 納車祝に動画制作

R1-Z納車!納車といっても私じゃない。↓右

46: ウマが合う人と合わない人

脳の適正による違いあの人とは合わない、性

45: 素材探しでEOS kiss

素材探しといってもレモンじゃないです。動

44: キャリアから格安SIMに乗り換え!

どう比較しても安い格安SIM前回の記事では3

43: 3大キャリアって詐欺じゃん?

docomo、au、SoftBank実質ゼロ円が廃止なっ

42: 激安マフラー動画!

LCIラウンドマフラーLCIのマフラーは今回が

41: 東京の山!奥多摩プチツー動画

先日行ったプチツーを動画にまとめてみまし

40: プロテクターは付けますか?

ライディングウエア私もずい分前は上下黒の

39: スマホよ、どうしてそんなに熱いのか!

ホッカイロのような熱さ最近ちょっとアプリ

38: 「今時ブログ?」ってなんだよ。

ブログの存在って・・・久々に会った知り合

37: 下町ってなぜそんなに人気?

谷根千の魅力って?先日同級生らと『夕焼け

36: スマホのカメラ

身近なスマホが・・・今回の写真は全てXper

35: グラディウス400リコール

レクチファイヤ不具合 不具合内容レク

34: ついてないiMacな日

なぜこのデザインにした?紛らわしいメディ

33: 有給休暇消化率世界ワースト上位の日本

やっぱ日本人働き過ぎじゃね?さてGWも終わ

32: マスツーよりソロツーが楽しい?

ワインディングを走る睡眠不足でしたが、せ

31: NS400R

水冷2サイクルV型3気筒エンジン今となって

30: 名刺って必要?

名刺交換を積極的に!最近(前から)会社の

29: バイクってそんな楽しい?

バイクの楽しさ、面白さ 昔の仲間(バ

28: 立ち寄り富士山

まともに撮れたことがない富士山静岡に行っ

27: インジェクションはバッテリーに注意

インジェクションで押し掛け 電気的に燃調

26: バイクや車、買い替えのキッカケって・・・

車検のタイミングもうすぐグラディウスの車

25: ヘルメットの耐久年数守ってますか?

ヘルメットの寿命は短い春になっても花粉が

24: モノクロ写真って難しい?

モノクロモードで写真撮影昨日知り合いから

23: 慣れない都心

久々夜中に軽く更新です。というのは今日か

22: パンケーキレンズで春を感じる

EF-S 24mm F2.8 STMKissに装着したパンケー

21: 125ccサイズの250ccスクーター出ないかな〜

繁忙期です。カメラも全然触ってないです(T

20: ちょっと気になるAPS-C

ズームレンズから単焦点に変えて ↑因

19: 単焦点レンズっていいの?

EF50mm F1.8 STM動画で使うのに明るいレン

18: Photoshopで加工しよう2回目

前回に続いてまた写真で遊ぶ加工です↓まず

17: 写真をPhotoshopで加工しよう

写真合成で遊ぶ↓先ずは完成形・・・Blogを

16: 最近の250ccバイク

かつてライダーがバイクに求めた価値↑RZ250

15: アイサイトを1年以上使ってみて

スバルインプレッサスポーツi2.0ようやく車

14: 本を読まないとどうなる?

そもそもなぜそんなに本を薦めたいの?

13: 冬だからこそ楽しめる水泳

今日も行ってきました水泳!近くに塩素を使

12: 無線LANルーターを購入して気づいたこと

台湾 ASUS RT-AC68U無線LANルーターASUS「R

11: 痛いけど可愛いネコ!

噛み癖は歯がかゆいから?ネコのカテだけ立

10: 食べ物って愛せますか・・・

残った食べ物はどうなるのか・・・先日◯◯会

9: 若者のバイク離れはなぜ加速する?

若者の価値観の変化?そもそも欲しくない?

8: Fallout4(ベセスダ・ソフトワークス)

正月休みくらいゲームをやろう!私のお気に

7: 場の空気が凍りつくならぬるくてイイいじゃん。

わざわざ残業をアピってくる人ウザいんです

6: Suzuki Gladius 400

現在の愛車グラディウス400のインプレッシ

5: GoPro HERO4 シルバーエディションを購入!

GoPro HERO4 シルバーエディション!今更で

4: レーサーレプリカ全盛期時代を経験したことで

「バイクを中心に・・・」とか言いつつ、殆

3: 便利なサブカメラ!Canon PowerShot G11

微妙に大きく、微妙に重い。そんなG-SHOCK

2: Canon EOS Kiss X7i EF-S18-135mm

現在の愛用カメラEOS Kiss X7i購入の動機以

1: 仕事して、遊んで、乗って、撮って、作って!そんな暇あんのか?ボケ!

のっけからこんなタイトルで恐縮です。バイ